ホーム 運営者情報 利用規約 プライバシーポリシー お問い合わせ
   

ダブルトリートメント豊胸手術ってどんなの?

豊胸手術を行って胸を大きくしたいと考えた時に病院選びからその方法について調べると思いますが、その手術の中でもダブルトリートメント式というのがあります。ダブルトリートメントはシリコンを胸の中に入れて大きく見せる手術なのですが柔らかさと美しさを徹底的に研究して、研究の末に実現することが可能になりました。

ダブルトリートメント豊胸とは

ダブルという言葉はこの美しさと柔らかさの2つの意味が入っています。
シリコンを入れるのは数たくさんありますが、その中でも本当に本物の胸に近い感触をより近づけることができるのがこのダブルトリートメントです。シリコンを体の中に入れるのは以前にシリコンが体内で破損があったり、流出により体の中に害が起きたりする事件も少ないですがあります。その心配もこれならありませんし、何より本物に近いというのが女性はかなり嬉しいのではないでしょうか。どんなに上手い名医がやったとしてもたまに、異物反応が体に出てしまいシリコン周辺に膜が張ってしまうことがあります。膜が張ってしまうと収縮が体の中で起きてしまい最初は柔らかかったのにどんどん固くなってしまうんです。その確率を減らす方法がこのダブルトリートメントです。

「どんな名医が執刀しても、ごく稀に、体内に異物反応が起き、バッグの周辺に膜ができる現象、いわゆる拘縮が起き、胸が硬くなってしまうんですね。その確率を下げるために生まれたのがダブルトリートメントなんです」

引用元:技術革新が進む「シリコン豊胸手術」は絶対にバレない!?

ダブルトリートメント豊胸術は2回行う

実際に体験した人の中で胸が固くなってしまったという人はたったの5%だけという結果があります。本来のやり方で行った場合は20%の人が固くなってしまったのでそれに比べると15%の確率を減少させることができています。
手術を行うときは1度では終わることはなくて2度に分けて行う特徴がありますが、これもより良い出来にするために必要だから時間はかかりますしお金も他の方法に比べて高いです。その点のデメリットがありますが、一度行ってしまえばもう一度やることはないので将来的に考えるとこの方法のほうがお得です。
費用は約160万円かかります。その費用の分本物の胸に近いナチュラルさを手に入れることができますし、自然に胸を揺らすことだってできてしまいます。柔らかさも本物のように保つことができます。2回行うのはなぜかというときちんと理由があり、豊胸手術の不確定要素としてカプセル拘縮が起こってしまう場合があるのでそれをなくすために2度に分けて行います。
手術方法としては希望のサイズよりも1、2周り小さいサイズのシリコンを胸部分に挿入して組織を伸ばします。
これはまず前段階なので後で取り外すシリコンです。
まずは挿入するまでを1回の手術とします。それから3か月たってから次の2度目の手術を行います。

2回行うからシリコンバッグの拘縮が起きない

その間にシリコンが体になじんで皮膚が形成されていきます。しっかり時間をかけることによってカプセル拘縮を起こさないようにします。3か月後に挿入したものを取り外しますが、その祭には形成された皮膚は残しておきます。
そしていよいよこれからお世話になるシリコンを胸に入れていきます。きちんと消毒はされているので安心してください。ここで手術は終わりで後は出来上がりをご自分の目で確かめるだけです。皮膚が大きいのでシリコンが体の動きにしっかり反応してなめらかで本物の胸のように動きます。
まだまだ流行っていない方法で最新の豊胸手術ではありますが、今後は増加していく傾向があります。

最終更新日

しこり , ダブルトリートメント , トラブル , バッグ挿入法 , リスク , 触り心地 , 豊胸手術 , 金額

    名称池田ゆう子クリニック
    詳細池田ゆう子先生が直接施術を担当し、女性院長だから女性のバストの悩みに親身に対応してくれます。
    2002年の開業から当時まだあまり普及していない手術方法だった脂肪注入法豊胸手術を行っており1万件以上の実績があります。豊胸術の専門クリニックなので、豊胸メニューが豊富。バッグ抜去の相談もできます。
    詳細
    施術ノーマルバストアッププラン
    バストリアッププラン
    美乳プラン
    ステップアップバストアッププラン
    バストエイジングケアプラン
    プチ豊胸
    値段ノーマルバストアッププラン:75万円~(脂肪吸引個所数による)
    美乳プラン:50万円
    ステップアップバストアッププラン:228万円
    バストエイジングケアプラン:75万円~
    プチ豊胸:10cc 20,000円
    ※全て税別
    カウンセリング費用ドクターカウンセリング:無料
    備考モニター制度あり
    所在地東京都渋谷区神南1-11-1市野ビル8F
      名称新宿御苑美容クリニック
      詳細新宿御苑美容クリニックでは、小さい・左右非対称といったバストサイズのお悩みから 乳首・乳輪などバスト全般に関するご相談ができます。専門ドクターが在籍しており 東京、埼玉以外の遠方から通う方もいる人気のクリニックです。ダウンタイムの少なく、注入する箇所を調整することで自由にバストラインを形成する事ができるヒアルロン酸注入をおすすめしています。
      詳細
      施術ヒアルロン酸豊胸注射
      値段ヒアルロン酸豊胸注射(10cc~50cc注入場合):1cc 3,800円
      ヒアルロン酸豊胸注射(50cc~100cc注入の場合):1cc 3,500円
      ※全て税別
      カウンセリング費用別途、麻酔代・手技料がかかります。
      備考豊胸ヒアルロン酸注入に力を入れており、バストラインの形成や左右差などのお悩みにお応えしてくれます。
      所在地東京都新宿区新宿2丁目3-16 ライオンズマンション御苑前105号
        名称ガーデンクリニック
        詳細女性のお悩みのバストは形や大きさ、左右差など、様々な種類があります。患者様のご希望のライフスタイルに合わせた方法をご提案し、こだわりの美しいバストラインを形成する提案をしてくれます。脂肪注入法が3種類あり、特殊フィルターを通した純度の高い脂肪で脂肪細胞の劣化を抑える「ピュアグラフト豊胸」、専用注入器で脂肪を注入して定着力を高める「プレミアム豊胸」、遠心分離機にかけて濃縮した脂肪細胞を注入する「コンデンスリッチ豊胸」を行っています。
        詳細
        施術ヒアルロン酸注入による豊胸
        脂肪の注入による豊胸
        プレミアム豊胸
        ピュアグラフト豊胸
        コンデンスリッチ豊胸
        シリコンバッグによる豊胸
        値段ヒアルロン酸注入による豊胸:60cc(両胸)/400,000円
        脂肪の注入による豊胸:400,000円~1,600,000円+脂肪吸引代
        シリコンバッグによる豊胸:1,000,000円~1,300,000円
        ※全て税別
        カウンセリング費用初診料:無料
        備考モニター割引あります。
        アフターケアも万全で、術後の痛みやダウンタイム軽減効果が期待できる、CETインディバ高周波を使った高周波温熱療法を2ヶ月間受けられます。
        所在地東京都豊島区南池袋 2-26-6 島倉ビル 3・4F他新宿、品川、横浜、名古屋、大阪、福岡