ホーム 運営者情報 利用規約 プライバシーポリシー お問い合わせ
   

豊胸手術をしてからの男性の触り心地について

男性の好きな胸の大きさは「Dカップ」以上!

男性って胸が本当に好きですよね。グラビアアイドルを見てもそうですが、あまり可愛くなくても胸だけで表紙に抜擢されているのをよく見かけます。また、社内にいる男性社員や合コンで会う男性の会話でも顔がいまいちだったとしても、胸があれば付き合いたいと思っている男性が凄く多かったです。

モテるために豊胸しました!

そんな中で私は顔はそこそこだったんですが、誰がどう見ても貧乳の女の子でした。胸を大きくするためにバストアップの体操をしたり、食事をしたりと努力はしましたが、全く大きくなりませんでした。私が悩んでいる中で男性からは「お前の胸が大きかったら絶対モテる」と言われていました。
最近では美乳であれば需要があるなんて言われていますが、未だに女の子はやっぱり巨乳であることがモテる条件であると私は思います。ですから私は努力だけではどうしようもないということが世の中にはあると知り、思いきって豊胸手術を受けました。

段階的に大きくすればバレない

身近なところにも恐らくそのような美容整形を受けている方は非常に多いのです。私からのアドバイスとしては、いきなりAカップからEカップになったりするとどうしても豊胸手術を受けたことがバレてしまうと思ったので、AカップからまずはCカップにして、最終的にはEカップにするような段階を踏んで豊胸した方が良いです。その分手術の費用は掛かってしまいますが、周りからは噂をされたりする方が後々嫌な思いをするリスクを回避した方が得策です。私は周りからはそれほど違和感なく大きくなったと言われます。

豊胸に使うヒアルロン酸は、脂肪よりもやや硬い質感です。粒子の大きいヒアルロン酸の方が体内に吸収されにくいため、柔らかさと吸収のされにくさを兼ね備えたヒアルロン酸を使用します。しかし、本物の脂肪そのもののような柔らかさにはなりません。

引用元:ヒアルロン酸注入

シリコンバッグ豊胸は適切なマッサージで自然な触り心地を保ちます。

豊胸手術をした事は基本的には誰にも言っていませんが、一部の信頼関係がある男性には打ち明けました。その時に実際に触らせてあげたところ、触り心地は天然の胸よりも何となく固いと言われましたが、その男性いわく、それは豊胸手術をしたという事を知っている先入観から来るものだという部分もあると言っていました。初めて出会う男性に触られたときには何も言われなかったし、むしろ巨乳で喜ばれました。自分では何となく走ったときに揺れが少ないような気がするのですが、自分で触った感触は今まで自分についていた天然の胸と変わらないと思いました。
しかし、豊胸手術をして思ったのですが、冬場に胸の全体が冷たいような気はします。ですから冬場には胸を意識的に暖めて、触った時の他の場所との温度差による違和感を極力少なくする努力が必要かもしれません。

豊胸手術の費用の相場とデメリット

また皆さんが気になるのは費用の部分だと思います。豊胸手術をする際に掛かった費用は、私は2回しているのですが、どこのクリニックでも20万~100万が相場です。しかもあまりにも安いところでは、微妙に違和感があったりするので、やはり美容整形の大手のクリニックで行うことをおすすめします。手術自体は難しい内容ではないので一日で出来ますが、しばらくは傷口が痛いのでお風呂に入るときには気を付けましょう。あと最初のうちはブラジャーは少しゆとりを持った作りの物を使った方が良いです。キツめのブラジャーを使うと、少し痛みがある場合があるからです。
様々な美容整形がありますが全てに言える事は、自分がなりたい自分になるための手段であると割りきって、後々後悔しないように考えをしっかりと持ってからするべきです。

まとめ

私は豊胸手術を受けてからしばらくは何となく罪悪感がありましたが、実際に男性からのアプローチが格段に増えたこともあり、手術前に思っていた未来を手に入れることが出来た満足感で今は本当に良かったと思っています。努力で出来る事と出来ない事があるので、その部分は妥協せずに手術を受けるのは、自分が今後、明るく生きるためにも必要です。手術を考えている人はポジティブに考えて幸せな未来を掴みましょう。

最終更新日

おっぱい , デメリット , ヒアルロン酸 , ヒアルロン酸注入法 , 授乳 , 母乳 , 男性 , 痛み , 痩せ型 , 触り心地 , 豊胸 , 豊胸手術 , 豊胸手術後 , 金額

    名称池田ゆう子クリニック
    詳細池田ゆう子先生が直接施術を担当し、女性院長だから女性のバストの悩みに親身に対応してくれます。
    2002年の開業から当時まだあまり普及していない手術方法だった脂肪注入法豊胸手術を行っており1万件以上の実績があります。豊胸術の専門クリニックなので、豊胸メニューが豊富。バッグ抜去の相談もできます。
    詳細
    施術ノーマルバストアッププラン
    バストリアッププラン
    美乳プラン
    ステップアップバストアッププラン
    バストエイジングケアプラン
    プチ豊胸
    値段ノーマルバストアッププラン:75万円~(脂肪吸引個所数による)
    美乳プラン:50万円
    ステップアップバストアッププラン:228万円
    バストエイジングケアプラン:75万円~
    プチ豊胸:10cc 20,000円
    ※全て税別
    カウンセリング費用ドクターカウンセリング:無料
    備考モニター制度あり
    所在地東京都渋谷区神南1-11-1市野ビル8F
      名称新宿御苑美容クリニック
      詳細新宿御苑美容クリニックでは、小さい・左右非対称といったバストサイズのお悩みから 乳首・乳輪などバスト全般に関するご相談ができます。専門ドクターが在籍しており 東京、埼玉以外の遠方から通う方もいる人気のクリニックです。ダウンタイムの少なく、注入する箇所を調整することで自由にバストラインを形成する事ができるヒアルロン酸注入をおすすめしています。
      詳細
      施術ヒアルロン酸豊胸注射
      値段ヒアルロン酸豊胸注射(10cc~50cc注入場合):1cc 3,800円
      ヒアルロン酸豊胸注射(50cc~100cc注入の場合):1cc 3,500円
      ※全て税別
      カウンセリング費用別途、麻酔代・手技料がかかります。
      備考豊胸ヒアルロン酸注入に力を入れており、バストラインの形成や左右差などのお悩みにお応えしてくれます。
      所在地東京都新宿区新宿2丁目3-16 ライオンズマンション御苑前105号
        名称ガーデンクリニック
        詳細女性のお悩みのバストは形や大きさ、左右差など、様々な種類があります。患者様のご希望のライフスタイルに合わせた方法をご提案し、こだわりの美しいバストラインを形成する提案をしてくれます。脂肪注入法が3種類あり、特殊フィルターを通した純度の高い脂肪で脂肪細胞の劣化を抑える「ピュアグラフト豊胸」、専用注入器で脂肪を注入して定着力を高める「プレミアム豊胸」、遠心分離機にかけて濃縮した脂肪細胞を注入する「コンデンスリッチ豊胸」を行っています。
        詳細
        施術ヒアルロン酸注入による豊胸
        脂肪の注入による豊胸
        プレミアム豊胸
        ピュアグラフト豊胸
        コンデンスリッチ豊胸
        シリコンバッグによる豊胸
        値段ヒアルロン酸注入による豊胸:60cc(両胸)/400,000円
        脂肪の注入による豊胸:400,000円~1,600,000円+脂肪吸引代
        シリコンバッグによる豊胸:1,000,000円~1,300,000円
        ※全て税別
        カウンセリング費用初診料:無料
        備考モニター割引あります。
        アフターケアも万全で、術後の痛みやダウンタイム軽減効果が期待できる、CETインディバ高周波を使った高周波温熱療法を2ヶ月間受けられます。
        所在地東京都豊島区南池袋 2-26-6 島倉ビル 3・4F他新宿、品川、横浜、名古屋、大阪、福岡